慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

科目試験の準備〜ヨーロッパ中世政治思想

来週末(1/24 , 25)は第IV回科目試験。2014年度の最後の試験です。
今回は、25日に三田で「政治学(J)」と「ヨーロッパ中世政治思想」の2科目を受験します。政治学(J)はオール持ち込み可なのでいいとして、「ヨーロッパ中世政治思想」はしっかり準備して臨みます。
この科目実は10月に受けまして不合格でした。過去の問題を参考に勉強して臨んだんですが、全く記憶の片隅にもないコトバについて知っていることを述べよと出まして、早々にあきらめました(^^; 慶應通信恐るべし!
”問題のでかた”がわかりましたので今回は再チェンジです〜。
 
f:id:snrfly:20150117165205j:plain
このテキストもだいぶ手垢にまみれてきました。今度こそ、、、
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村