慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

七福 弁天庵(そば処)

これから慶友会の2月例会へ。
お昼近いこともあり、日本そば屋へ入りました。
そば処 七福 弁天庵というお店。入ったの初めてで、富士そばみたいな簡易そば屋だと思ったのですが、いい意味で裏切られました。
f:id:snrfly:20150215121523j:plain
なかなか美味しい!
半分はセルフサービスなのですが、そば、てんぷら、海鮮丼は美味しかったですよ。そばは冷水でしっかり締めてあり、味、のどごしもいい。てんぷらも軽くサクサクにあげられていました。
最初から蕎麦湯も付いてきます。
セブン&アイホールディングスがやっているのですね。知らなかった...何度も通っちゃいそうです。