慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

現代中国論

写真・カメラ関係は別ブログにしたので、このブログのタイトルを変えました。

アクティビティ系はまた別のブログを開設する予定です。

hatenaは3つまで無料でブログ開設出来るので、「慶應通信」「写真・カメラ」「アクティビティ」に分けます。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

f:id:snrfly:20150324194749j:plain

「現代中国論」の勉強始めました。

市販教科書、まだ届かないのですが、先に参考文献を日吉図書館で借りてきました。7冊も(笑

1ヶ月借りられると思ったら、3/31までだと....。

通信生は半年ごとに貸し出し利用申請するのですが、返すのもその半年以内だとおもわなんだよ。

注記(3/25):卒業論文指導登録が済むと、図書館での貸し出しができるようになります。半年を1回として4回まで。

ついでに次の半年の貸し出し利用申請して4月以降も借りたままにできるようにしようと思ったのだけど、来週にならないと申請できないらしい。なんだかなぁ。

目次見て使えそうな2冊だけに絞りました。

ざっと目を通して一旦返却することになりそう。

 

ところで日本政治史の再々レポまだ提出していません^^ 原稿はできているのですが、しばらく寝かせて読み返してから清書することにしました。期限は5月だから時間あるし。