慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

楽しみすぎた3日間

金曜夜は、お袋や妹夫婦ら家族で集まり赤坂で食事。おいしい串揚げ屋さんで堪能しました。今回は義弟(某タレントです^^ 名前は伏せておきます^^;)にすっかりごちそうになりました。Yちゃん、ごちそうさま!

土曜は花の慶早戦

ずっと行きたいと思っていてなかなかいけず、ようやく観戦出来ました。UDAさんとお会いしたかったのですが、残念ながらお会い出来ず、またに持ち越しです。なぜか9時前に神宮に集合で、炎天下で9時から15時くらいまで過ごし、なかなかハードでした。500ml缶ビール4本持参しましたが足りず、現場調達もしました^^;(飲み過ぎだろ、オイ)

試合結果は残念ながら、目の前で早稲田の優勝をみることになってしまいましたが、勝ちにしろ負けにしろ慶早戦の雰囲気を感じられました。選手、応援指導部には楽しませてもらい感謝です。肩組む場面はなかったのですが「若き血」「塾歌」は覚えているので、思いっきり声出して歌いました。

試合後は場所を変えて反省会というの名の飲み会です(笑

地震があったようですが、あまり意識はありません~ ~;

今日の日曜は別の試合の応援に行き、メガホン片手に大声出しすぎました。こちらも結果は残念でしたが、来年こそは!で頑張ってもらいたいものです。

というわけで、今日も反省会をし酔っ払いです〜。

なので、土日は試験対策できず!明日からまた頑張りますよん!