慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

初日試験、終わり

7月試験の初日が終わりましたね!

受験された方、お疲れさまでした。

多くのブロガーお仲間にお会いできました。ほとんどの方が初対面でしたが、なんとなく気心が知れているというか...同級生に会う感じがして(実際同級生ですが..)うれしかったです♪

法学部メンバーで、ちょっとだけお茶して帰りましたが、ジョッキで何か飲んだような(笑)

明日も試験がある方(私はある!)、もう一日頑張りましょう!

 

今日の戦果。

 

B群>経済原論・初回(J)・・・合格点はいただけると思う。2問目の記述が甘かったので、胸張れる感じではないです。終回も合格しないと単位もらえないのだけど、初回50%、終回50%って配分なのかな?

 

C群>政治思想史III・・・前回に続き撃沈です。前回よりはかけたけれども問いの本質には答えられなかったぞ。つぼにはまってくれないと合格する気がしないっちゃ。

 

明日の予定。

 

E群>日本外交史II・・・これからやります。。。やばい。。。

 

F群>E日本政治論・・・これからやります。。。やばい。。。

 

今夜の比重は日本外交史II 80%、E日本政治論 50%です。合計で130%、つまり徹夜じゃ!