慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

出張おわり!

西日本方面数カ所への出張終わり、帰宅したよん。

夜スクの仮登録結果は月曜日に届いていたようです。

 週末スク:英語(リーディング) 許可

 夜スク :英語(リーディング)A 許可

夜スクのほうがとっつきやすそうなのですが、週末スクにしますよ。

 

卒論どうするかも含めて、出張中いろいろ考えました。

 

卒論は先延ばしすることに決めました。

 

3年で卒業を目指して....2014年4月入学なので2017年3月卒業を目指して、逆算でこの8月に第一回目の卒論の指導申請をしようを思ったのですが、自分には無理と悟りました。

半年先延ばしすると卒業が9月になってしまいます。

卒業式はどうせ3月なので、卒業式に合わせて1年先延ばしすることに決めました。4年で卒業を目指します。目標2018年3月卒業!

大幅に履修計画を見直します。ゆったりと。^^

まだ検討中ですがこんな感じにしようかな。

f:id:snrfly:20150729231804p:plain