慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

ふられっぱなし。

堀北真希ちゃんが結婚しちゃいましたね。

熱烈なファンではないので心は穏やかですが、38歳の山本耕史(呼び捨て)の行動は信じられない。「もう来なくていいですから」と言われつつ、40通のラブレターとか、新幹線待ち伏せとか、どこまでネタかはわかりませんが、本当ならすごいヤツだな。

とても昭和的なアナログアプローチに感心。

 

努力すれば欲しいものが手に入るのだな、と勉強になりました!

私は努力できずふられっぱなしだよん。

 

経済原論(J)初回・・・不合格

政治思想史III・・・不合格

日本外交史II・・・合格(C)2単位

E-日本政治論・・・合格(A)2単位

 

経済原論(J)初回は成績悪いながらもひっかかってると思っていました。見事にふられてしまいました。上から目線の傲慢な性格を見抜かれ去って行っちゃった。謙虚になって出直して秋にはもう一度アタックします。

 

政治思想史IIIは2回目です、ふられたの。高値の花だとわかっている。でも3通目のラブレターは届くのかもしれない。秋にもう一度待ち伏せしてみます。

 

日本外交史IIはもうちょっと成績いいと思っていたのに。。。性格が合わないのかも。次はお姉さんの日本外交史Iに鞍替えする。広瀬すずより広瀬アリス荻野目洋子より荻野目慶子、倍賞美津子より倍賞千恵子だ。秋は無理かな、冬になるかな。。

 

E-日本政治論、キミだけだよ!たまちゃんに会いたい。(玉井先生失礼しました)

 

※かぼすちゃん風ネタ使ってみました。