慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

広瀬アリスのレポ再開

10月科目試験に向けたレポート提出期限は9/1(火)ですね。

この土日が最後の勝負どき。

構想で止まっていた広瀬アリスちゃんのレポ再開します。

 

広瀬アリスは「日本外交史I」のことです(^^

こちら(↓)ご参照

ふられっぱなし。 - 慶應通信、遮る雲なきを

 

広瀬すず(日本外交史II)は、レポートはいい評価コメントいただいたけど、科目試験はできがわるく成績としては「C」でした。それがちょっと尾を引いていて、レポートへの気合いが少し弱くなってます。

土日でできるかわかりませんが、自分が波乗りジョニーになれるかにかかっています。

これまでやってきた、日本政治史(テキスト科目)、日本政治史(夜スク)と時代的にはかぶるし、本もそこそこ読んだので、書く内容は潤沢ですが、構想通りにかけるかどうか。課題に則してかけるかどうかです。

すずには約8000字貢ました。アリスちゃんもそのくらいいっちゃうんだろうなぁ。

 

うーーん。

ノリを考えると広瀬姉妹の例えはよくなかった。ファンでも好みでもないので(この歳でファンだったら危ない人)、この姉妹では乗れない。

 

あ、そうそう。

すずは2単位でしたが、アリスは4単位です。それニンジンにしてがんばろっと。