慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

懲りないヤツ

経済原論・後半の再レポ構想を始めはしましたが、Amazonでポチした本が届くまで、別の再レポをやることにしました。

政治思想史III

レポート不合格、科目試験2回不合格。
ときどきもうあきらめようかな、と思うのだけど、レポートにビッシリ書かれた赤ペンのコメントをみるたびに、やり遂げないといけない気持ちになります。

そう、懲りないヤツなんです。(^_^)ノ

今朝コメントを読み返し、とりあえずテキストを読み直し始めました。テキスト読むの4回目。ナハハ。

そしたらなんか少しわかってきました。
科目試験は全く自信ないけど、レポートは書けそう。

気持ちが変わらないうちに書いちゃいます。
書けたら、再レポ提出期限ギリギリ(11月)に出すんだ。延命です。

政治思想史III、なんか妻に似てるな。
理解できないし、一生合格点もらえなさそう。(^。^;)