慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

政治思想史III、再レポでけた!

難攻不落の「政治思想史III」の再レポできたよーーん。

f:id:snrfly:20150902234113j:plain

今思うと最初のレポートははずかしい。。。

再レポも不合格になるかもしれないけど、最初のように課題の理解が甘いことはないと思う。質は置いといてね^^

捧げた文字数は約4700文字。自分にしては少なめだけどこれで出す。

再レポ提出期限の11月末までとっておこうと思ったけど、早く結果(指摘)を知りたいので明日投函することにしま〜す。

万が一、万が一ですよ、10月科目試験前に「合格」で戻ってきたら科目試験徹夜してでもやるぜ!つかの間の夢だなぁ〜。

さて、これからビール!ここまでよく我慢したぞ。