慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

むすこは期末試験、おやじは週末スク

むすこは明日まで期末試験(前期末)。

 

できてるのか、できていないのか(笑)しらないけど、深夜遅くまでやってるみたい。

勉強内容のぞいてきたけど、まったくわからん!まったくですよ^^;

とりあえず、「なるほどね、この辺やっているのか、頑張れよ」とだけ言っておきましたー。

 

さて、土曜からは週末スクで英語リーディング。

ご一緒する方、どうぞよろしくお願いします。

苦手なので後ろの端に座ります。。。

土曜は出席、日曜はいまのところ「逃避」予定だす!

欠席何回くらい許されるのかなぁ。。

その辺、土曜に言っていただけると思うので、それ次第で日曜も出席するかもしれなけど、とりあえずお許しを〜。

 

英語辞書持ってないのでむすこの借りていきます。^^