慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

勉強してないわけでもなかった

ここのところ、全然勉強してないなぁ、いかんなぁと思っていたんですが、夜スクには週2回いっているわけだし、勉強してないわけでもなかったです。

テキスト科目のレポートを進めないと、立ち止まっている感がして仕方ないんですが、週2回も通ってれば、いやいや勉強してるじゃんと自分にいってあげないとね。
夜スクも半分が終わりました。
昨夜の夜スクでは、先週提出した課題が返ってきました。経済政策の記述課題です。
先生は一枚一枚ていねいにご覧になられたようで、コメントと評価が書いてありました。
モチベーションあがるコメントをいただき、よかったです。
授業では課題の解説もあり、為になりました。
そろそろテキスト科目も再開しよう。