慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

鍛錬

雨が降らず、飲み会がなく、出張じゃなく、夜スクじゃない日は自転車通勤してます。

乗れる日は限られてきて週2日がいいところ。

片道22Kmなので1時間ちょっとかかります。

これまで、通勤だしー、それほど気合を入れず乗ってましたが、月末に箱根越えするので練習しないとマズイ。

というわけで朝晩の通勤はきっついトレーニングと化しています。

結構アップダウンがあるので、上り坂では心臓バクバクして腿が熱くなるほど回してます。息上がりまくりです。この時期ですが、半袖です。

さらに自宅に帰るとコロコロ回し(腕と腹筋鍛えるやつね)、スクワットしてます。

目的あると苦じゃないね。

 

ドM状態ですがなにか?

 

食事も昼ごはん以外は炭水化物抜き(これは長いことやっている。)

この歳でよくやってるなー。