慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

箱根、ライド

お友達のお誘いで、ロードバイク(自転車)ツーリングしてきました。

お友達と言っても、息子が部活で一緒の友達のお父さんです。

その父さんはかなりの自転車乗りなのですが、私も乗ると言ったら、そのお父さんのチームツアーに混ぜてくれました。

今日のコースは、江ノ島>小田原>箱根(芦ノ湖)>大観山>小田原の100Kmのコース。標高1000mまで上がる山岳コースです。

普段平地ばっかり走っているので本格的な山岳コースは初めて。

でもキツさが心地よかった。汗流れっぱなしでした^^

ついていけるか心配でしたが、なんとか頑張れました。

女性も2名いて、下りなんか、時速50Kmくらいでカーブに突っ込んでいく乙女たち。大したものでした。

新しい出会いと、体験に感謝。