慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

科目試験、結果

LINEで学友から科目試験の結果が出ているのを教えていただきました。

みてみたら、2勝1敗(^^;

・日本外交史I 合格 4単位
・経済原論・初回(J) 合格
・政治思想史III 不合格

試験後の予想は1分2敗だったので、予想外の結果。

日本外交史Iは、引き分け予想で、もしかしたら合格してるかなと思っていました。
不思議と一番いい評価いただけてました。日本外交史IIが成績悪かったので、よくてもギリギリと思ったんですが。

経済原論・初回は不合格予想だったので、まったくの予想外!2問中1問は完全にミスってたので。結果からみると、1問できてれば合格になるのかな?ちなみに評価はギリギリでした。(^^;
終回も合格しないと単位(4単位)もらえない。終回試験どうしよう?不合格と予想したので、卒論に絡まないことから受験しないことにしたのですが、、、
成績表に宙ぶらりんなまま記録されてるので、このままなのは気持ち悪いぞ。
予定変更して、1月に終回を受けることにします。よってもって後半の再レポやります!

政治思想史IIIは予想どおりの不合格~(^^;

というわけで、1月試験は経済原論・終回と政治思想史IIIは確定デス。
現代中国論、どうしようかな、4月に回そうかな。