慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

今年の乗り納め

28日は仕事納め。

明日は大掃除でもすっかなーと思っていたら、夕方自転車仲間からお誘いがきました。

 

「逗子マリーナ方面においしいもの食べにいかない?」

「いきます」と即答。掃除は30日にしよう(かな?)^^

 

でもって、今日は朝からチームメンバーで自転車ツーリングしてきました。

おそらく今年の乗り納めでしょう。

 

自宅>山下公園披露山公園>逗子マリーナ>鎌倉>横浜>自宅のコース。

82キロ走ってきましたよん。朝8時に集合し、13:30に帰宅しました。

 

天気良く、あまり風もなく、気持ちよかった〜。

 

披露山公園からのながめ。最後の坂がきつかったっす。

f:id:snrfly:20151229150403j:plain

海の向こうは大島。

90度右は江ノ島と富士山が見えます。

 

逗子マリーナ横のゆうき食堂にて。

f:id:snrfly:20151229150501j:plain

刺身2点盛り定食。魚の種類は選べます。ブリとアジにしました。

 

次は1/10の新春ライド。江ノ島行って、夜は都心で新年会だす!