慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

今年の乗り納め2

一昨日が乗り納めのはずでしたが、今日も乗ってきました。^^

はい、朝練です!

 

5時に起床。

5:45に出発。寒かった〜。

横浜>皇居周回>横浜 の52Kmのコースでした。

9:15に自宅着。

 

家族はまだ寝ております(笑。

 

今日のコースは、綱島街道中原街道>国道1号でして、このコースが我が家から皇居まで最適な道なんですが、途中、慶應日吉キャンパス前を通り、慶應三田キャンパス前を通る、まさに慶應通信生活を思い出しながら走り抜けるコースでもあります。

 

夏スク(履修しませんでしたがなんとなく参加^^)、科目試験、週末スク、夜スク、仕事しながら、また家族のフォローもしながらよく頑張ったなぁ。(遠い目

 

夜スクの単位が無事いただけるとしたら、82単位になります。

来年は3桁に乗せたいな。

できるかな、がんばろうっと。