慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

至福のとき

試験準備はイマイチですが、このワクワク感はなんだ!^^

明日はE群「現代中国論」。

今も泥縄でやっています。

 

この「このままじゃ、マズイ感」、なんとも言えない至福です。現役学生時代のようでなんか楽しいですね〜。

明日は早めに行って図書館にこもりま〜す。

そんでもって二郎くらって、学友に会って、できてもできなくても学生を楽しみます。

 

昨年の週末スクの頃から、「学生でいられるのは楽しいから、早く卒業するのはもったいない」という境地になってしまい、ダメな人になっています。^^;

 

でも今回、4単位はとるぞ!

 

明日お会いできましたらよろしくお願いします。