読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信、遮る雲なきを

慶應通信(68期春入学 法学部乙類)。写真・カメラは「http://snrfly.hatenadiary.com/」へ移動しました。

アメリカ政治史

 

現代中国論の再レポは後回しにし、先にアメリカ政治史のレポートをやることにしました。

 

レポート課題に関する論文をCiNiiでダウンロードしました。

通勤中に読んでいます。

6つダウンロードしましたが、うち2つは英文です。^^/ (←かっこいい!)

英語R佐藤クラスで鍛えられた私です、どんとこい!です。

以前なら、英語の論文なんて読むことなんて「絶対ない」のに、どんなもんか読んでみっかという感じです(笑

佐藤クラスの課題に比べたらはるかに短いし易しい。^^

大学院レベルの授業に鍛えられたなぁ... ドS先生に感謝!

はじめて参考文献に英語の資料名が書けそうです(ニヤニヤ

とっつきやすい(趣旨が明確な)レポート課題なので、猪突猛進でいけそうです。

 

それと...

明日の午後は某所で1時間ほど講演するので、そのリハもこれからやります。

試験の落ち込みはすっかり忘れ、ムチが入りましたよん。